2016年10月29日土曜日

土間土間河原町蛸薬師店 其の弐

LINEで土間土間河原町蛸薬師店からお料理半額クーポンをもらったし行ってきてん。
お料理半額クーポンはアンケートを書くといつも後からハガキでもらうねんけど、
今回のは飲み放題と併用できるというとっても魅力的なクーポン♡



定番の「しゃきしゃき山芋漬けワサビ風味」390円からスタート!



「豪快!炙り〆鯖」小サイズ490円
脂がのってて旨し!



ハロウィンメニューがあったしネタで注文しようかと思ったけど、う~む…



「たっぷり肉しゅうまい」390円



アツアツで大きくて美味しい(*^_^*)



「たっぷりタルタルのチキン南蛮」490円
目の前でお姉さんがストップ言うまでタルタルをのせてくれるサービス付き!



山盛りのせてもらいました(*^^)v
ここのタルタルは具が細かくてなめらか~♪



「5時間煮込んだ牛ほほ肉」690円
お酒にピッタリのソースでワインがススムススム♪



「アサリとムール貝酒蒸し」490円



「カルビの麻辣カルパッチョ」490円



ネタで注文した「爆弾たこ焼き」490円
たこ焼き6個分だそうで、中がトロトロ!
思ったよりちゃんとしたっていうたらなんやけど美味しいたこ焼きでした(*^_^*)



開店から閉店まで飲めるスーパーエンドレス飲み放題!
このお店に行きだした頃はクーポン使って1550円やってんけど今は2100円(-"-)
まだ2年?3年?位しか経ってないのにね。

飲む量も2人で生中21杯位行ってたのに今回は14杯。 十分ってか
金額が高くなってるわ、飲む量少ないではアカンやん!
まぁ料理が半額やったしそれで良しって事で(^_^;)

でも半額やからって注文しすぎて、合計金額がいつもと変わらん事態になってるし(>_<)
ありがち~(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿