2017年1月11日水曜日

会社の新年会☆ホテルオークラ京都

先日、会社の新年会がお昼にありました。

会場は河原町御池にある「ホテルオークラ京都」の宴会場。



年明けらしい前菜にお昼やのにシャンパン♪
お酒はさすがにこれだけでした。 会社に帰ったら仕事が待っている(^_^;)



パン&スープ
スープにはタピオカみたいなプニプニしたのが入ってて、独特の味。



お魚料理は何の魚やったんやろ?
見た目はスズキかな!?と思ったんやけど独特の歯ごたえがあってん。



ラザニアは間違いない美味しさ(*^_^*)



お肉料理は豚肉の中にチーズが入ってた。
この時点でお腹いっぱい!



サラダ



デザート&コーヒー
デザートは抹茶ゼリーの上に抹茶ムース、その上にバニラアイス、ワラビもち、栗がのってました。
私は甘い物が苦手なもんで、いつも周りの席の人にあげるんやけど、
今回は皆お腹いっぱいであげられへんかったし、頑張って食べました(^_^;)
抹茶のゼリーもムースも甘くなく、なんとか食べれたし良かった。

お昼からご馳走食べさせてもろて会社に感謝です(*^。^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿