2017年1月14日土曜日

我流酒場 おっぺけ亭 振る舞い酒をいただきました

またまたパソコンの調子が悪し!
根本的な原因を見つけないとね(^_^;)

さて3回目の登場となる



「我流酒場 おっぺけ亭」に先日行ったら



振る舞い酒をいたたきました♡
お酒に合いそうな「さんまの生姜煮」370円をアテに♪



本日のおススメがバージョンアップしてました。



↑これが前のなんやけどムッチャ見やすくなってるし(*^_^*)




お刺身盛り合わせ(小)950円



「蒸し豚とキムチ」550円に「つぶ貝の煮つけ」370円



寒かったし「しのび豆腐」



「淀大根と豚バラ煮」420円

1月のメニューにあった「もちとじゃがいものかき揚げ」が気になったけどお腹が膨れるし断念!
また、1月中に行けたら食べてみよ♪

12月に行った時は



12月のメニューから「たらとあさりのアクアパッツァ」720円。

結構FaceBookに載せはる月メニューを見て行きたくなったりするねん。
今年は何回出てくるかな?





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿