2017年1月16日月曜日

神来行ったら唐揚げ食べな!

「神来行ったら唐揚げ食べな!」という話を聞き、以前行った時唐揚げ食べたけど
そない覚えてないなぁ…と。
たいがい酔っぱらってたしかと再度行ってみてん(^_^;)



「熟成麺屋 神来」(西院)
今回は酔っぱらいすぎる前に行ってみた(*^^)v



「ハイカラセット」を発見!



ハイボールと唐揚げ2個とおつまみセットの中から



ピリ辛ウインナーを選んで680円。



唐揚げ3個やと280円。
どちらにしても、このボリュームやと安いよね。
そういう意味での「唐揚げ食べな!」なんかな?



特製炙りチャーシューメンの



ヤキメシセット1150円

特製炙りチャーシューメンむっちゃ美味しかった!
コクがあるというか、凄いスープばっかり飲んでしもた(笑)

実は昨日も雪の降る中行っておりまして(^_^;)



ハイカラセットの1品は塩ねぎチャーシューで、ラーメンは



チャーシューメンのヤキメシセット1080円

やっぱり炙りチャーシューメンの方が好きかも。
でも、2人でシェアして食べるし、飲み相手は普通のチャーシューメンの方が好きみたい。

唐揚げよりもラーメンが美味しい事を再確認しました^m^
西院の〆は決まりですな(^^)/





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿