2017年1月29日日曜日

やたいや 烏丸店☆烏丸御池

この金・土は飲み歩いておりまして、2日とも出勤やったし「立ち呑み 百」スタート!
そして2日とも行ったお店がもう1軒「やたいや 烏丸店」(東洞院姉小路東入る)

金曜日は9時から飲み会やったし、それまでの間



「牛すじと大根の煮込み」や



「うに突き出し」



「万願寺唐辛子の肉詰め天ぷら」



「やわらか鶏のすき焼き風」でお腹がいっぱいにならへん程度にチビチビ飲んでてん。

店長さんに四条大宮店の方にいつも行くって言うてたら
「料理に力入れてるんで烏丸にも来てください」て(*^_^*)
確かに牛すじは大きいお肉が入ってたし、万願寺唐辛子の肉詰め美味しかった♪

やたいやは8がつく日は「生ビールの祭」で生ビール199円!
ちょうど次の日土曜日が28日やったしちょこっと飲みに行ってん。
土曜日はすでにお腹いっぱいやったしほんまにちょい飲みやってんけどな(^_^;)
店長さんに「来たで!」て言いたかったけどいはらへんかったし残念(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿