2017年1月8日日曜日

大衆炭火やきとん ぶった 西院店

大晦日、年明け直前に家を出て西院にくりだしました。
去年は河原町に行ったけど、開いてるお店が少なく、開いてても満席やら貸切やら…。
結局西院まで戻ったし、今年ははじめから西院に行こうと決めててん(^_^;)

朝まで営業しているという



「大衆炭火やきとん ぶった 西院店」(西大路四条の2筋南を西入る)に行ってきました。

急な階段を上がるとカウンターがあり、3階はテーブル席のようでとっても賑やかそう。
カウンター席に座り



「豚角煮」380円



「上バラ串」150円、「ぴーとろおとし串」240円、「ロースおろし串」230円
串は注文が入ってから焼かはるし時間がかかるとのこと。

ホルモン系の串も食べたいなぁと思いつつも、家で食べてきてたからあっさりと



「ミミガーポン酢」380円。



「豚のうま唐揚げ」480円
1口サイズでサクサクと食べやすく、ええ味がついてて旨し!

他にも食べたい物があってんけど、お客さんが出入りする度風が入って寒い~(-"-)
ビールはモルツやったけど、ハイボールが190円で安い!
もう少し暖かくなったら、また行きたいな(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿