2017年1月18日水曜日

ふうびとすうろ☆富小路綾小路

先日、珍しく着物を着たしそのまま飲みに(笑)
もともとその日に約束しててお好み焼き屋さんに行く予定が着物やからと「ふうびとすうろ」へ(*^^)v



着物やしか2階の椅子が座りやすい方に通してもらったけど、
お皿とワイングラスを持ってる肉好きの風神雷神も良いですな(^○^)
それに、汚さないように紙エプロンまでくださり感謝です!



本日のおススメの中から



「長崎産サバのカルパッチョ」980円と



「食べ比べローストビーフ」1180円、そして



「大和芋とマッシュポテトのチーズ焼き」580円はトロットロで旨し(*^_^*)

普通のメニューから



「アンチョビポテト」480円と「ピリ辛牛すじコンニャク」380円



「コンソメでさっと煮たトマト(冷製)」380円

気になってた「裏メニューのごはん」880円は



石焼キムチチャーハンでした(*^_^*)
着物着てたし、そない飲めへんかったのが残念やったけど、
その分帰ってから家で飲んじゃった^m^

そうそう!
明日と明後日は烏丸・大宮・西院で餃子バルがあるんやって!
明後日に行こうかな♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿