2017年1月21日土曜日

関西餃子バル 西院エリア☆I WISH

昨日はちょこっとだけ関西餃子バルに参加してきました~♪

前回の餃子バルは四条大宮だけやったんやけど、今回は烏丸・四条大宮・西院で開催!
昨日は烏丸から回る予定が飲み相手の寝坊で西院のみ…。
待ち合わせの「百」に行ってもいいひんから電話してやっと起きたみたいな(-"-)
前日に張り切って「マエダダイナスティー」で地図もらいに行き、お兄ちゃんに
「明日来させてもらいます」言うたのに(-_-;)
マエダダイナスティーのお兄ちゃん!行けへんでゴメンやで~!

さて、嵐電西院駅で待ち合わせして四条通りを東に少し歩いたとこにある



「I WISH」に行ってん。
前に西院ミュージックフェスで行ってんけど、その日は普通のメニューと
違ったし気になっててん。



餃子は2種類あって、せっかくやし両方注文。



プレモルで残念!(苦手です)



「I WISHの普通のしょうが餃子」
後味がほのかにしょうが。



「長浜名物 ホワイト餃子」
中の餡がしょうが餃子と一緒のような…。
後味のしょうは感がなかったけど、ベースは一緒なのかな?
でも、ホワイト餃子の方が熱々で美味しかった(*^_^*)

いつもはお店のメニューを1品注文するんやけど、結局せずに出てん。
初めは良かったんやけど、だんだんとお店の人がバタバタしだし、
餃子が出てくるのも時間がかかったしなぁ。
て事で次の候補を決め出発!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿