2018年3月31日土曜日

西京極運動公園でお花見

今日は姪達と河原町で待ち合わせてお花見に行ってん。



まだ桜が残ってるし一安心。



そして絶好のお花見日和(^^♪

高島屋で買い物して西京極運動公園に着いたら



サンガの試合があるようで屋台が出ててラッキー!



せっかくやし乾杯は生ビールで(*^^)v



父親が場所取りしてくれ、



母親が京都ファミリーで買ってきたお刺身にお寿司やだし巻き



私が買ってきた天ぷらに



餃子でお腹いっぱいになり、屋台までたどり着かず…。
でもって、私は二日酔いであまり飲めず(-"-)

屋台といえば少し前に観戦した女子プロ野球では



「ふしぎなロングポテト」600円てのを買ってみてん。



モチっとしてて美味しかったわ。
作ってはるのを見てたらお芋と小麦粉かを混ぜたはる感じやな。
ムニューって麺のように押し出されながら油に投入されてたわ。



1個食べてしもたけど、たこ焼きがトロトロで美味しかった!



京都フローラの開幕戦記念の



振る舞い酒をいただきました~♪

屋台が出てるとテンション上るよね~。
滑り込みセーフでお花見できて良かったです。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿