2018年6月19日火曜日

李朝園 京都 二条店からのBAR NEXT

昨日の地震怖かった!
会社の近くまできてたし良かったけど…。
まだ余震も続いてるんで気を付けないといけないですね。

さて、先週の月曜日は福島県在住の友達に誘われて


Bivi二条の1階にある「李朝園 京都 二条店」に行ってきてん♪


テーブルにある「キムチ」はなんと食べ放題!


そしてドーンと「チーズダッカルビ」!


真ん中のキャベツの下には鶏肉が隠れてます。


周りにはポテト、プチトマト、チーズ、玉子。
玉子は茶わん蒸しみたいな感じやったわ。


〆の焼き飯までついて2人前で3,400円位やったかな?
念願のチーズダッカルビが食べれて満足!
美味しかった(*^_^*)

そして、地下鉄で市役所前まで移動して河原町三条のラーメン魁力屋の角を
東に入ったとこにある「BAR NEXT」に連れてってもらってん。


BARなんていつ振りやろ?
仕事でクタクタやったけど、気分転換できました(^^♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿