2018年6月9日土曜日

VILLE DE CROQUETTE 京都六角通り店

飲み歩きの次の日は不定期で開催してる女子会(^^♪
7時半から開始で、30分以上時間があったし「チョイ飲みしたいなぁ」
ていう私の願いを叶えるべく先に会った友達と2人でブラブラして見つけたのが

 

「VILLE DE CROQUETTE 京都六角通り店」(河原町六角西入る)



スティック状の細長いコロッケの専門店です。



とりあえず「ハートランドビール」550円。
ピクルスが上品な味で美味しかったけど、レシート見たら金額がついてなかったわ。

コロッケはせっかくやし店内でしか食べれへん



「たっぷりチーズのアランチーニ」460円



チーズたっぷりでクリーミー♪
バジルソースとコショウも良くあいます。



「とり&ごぼう」450円



白だしのムースとチリソースっていう面白い組み合わせ。
ごぼう入ってる?てくらい、こちらもクリーミーで美味しい(*^_^*)

と、楽しんでたら7時半!
雨が降る中、女子会々場に移動(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿