2018年6月7日木曜日

すしざんまい 京都河原町店

世界の山ちゃんと同じビルに最近「すしざんまい」がオープンしてん。
街の灯り商店街もそうやけど、こういう情報はいつもチェックさせてもらってる
ブログで仕入れてます(*^^)v

世界の山ちゃんからカラオケ行って小腹をすかせてからの



「すしざんまい 京都河原町店」(河原町蛸薬師)
なんと24時間営業!
て、24時間営業のお店っていつ掃除しはるんやろ?←素朴な疑問



「瓶ビール」600円と「お通し」200円



開店記念でお安くなってるみたいやけど



まずは



「上穴子」500円
ツメにちょっと酸味があって初めて食べる味でした。



「かにみそ」128円、「金目鯛」198円、「たい」198円、「中とろ」298円



「茶わん蒸し」500円は



いくらがのっててお出汁がきいてて美味しかったです。



「鉄火細巻」350円、「かんぱち」198円

握りは1貫のお値段です。
午前0時頃お店に入ったんやけど大盛況!
1時過ぎまでいてんけど、今何時?て思うくらい賑やかでしたわ。
お寿司はもちろん美味しくて、中でもやっぱりマグロ美味しいなぁ(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿