2018年6月10日日曜日

がブリチキン。河原町三条店

不定期で開催してる女子会の会場は



「がブリチキン。河原町三条店」(河原町御池下る)



名古屋発祥の骨付鳥のお店です。



「がブリチキン。」なんで「が」だけ平仮名なんやろ?(笑)



ビールがプレモルしかないのが残念やけど



漬け込みハイボールってのがあって種類が豊富。



お通しの「キャベツ」は食べ邦題で250円、生ビールは450円。



「塩レモン枝豆」190円は塩レモン味が美味しくて皮をしがんでしまった。



「トマトスライス」290円



「とまらん棒」290円



「がブ吉くんのタマゴ」290円
ウズラが出てくるとは思わずビックリ!
辛しマヨがしいてあって旨し(*^_^*)



「3種MIXあげ」990円
からあげメニューから3種類選べるねん。
すなずり・ネック・骨なしももにしてんけど、かなりのボリューム。



「骨付鳥」890円はひな鳥とおや鳥があるんやけど、柔らかいひな鳥で(*^_^*)



「-4℃のチーズケーキ」390円

お店は楽しい雰囲気で、予約して行ったんやけどほぼほぼ満席やったわ。
料理の名前が面白いしメニュー見てるのも楽しい(^^♪
単品飲み放題が1,280円あるしまた来よ(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿