2018年6月27日水曜日

珉珉 祇園店

急きょ飲みに誘ってくれた友達が私と一緒に行きたかったのは「珉珉 祇園店」(四条花見小路上る)。
友達の娘さんが餃子と生ビールのタダ券をもらってきはったそうで、早速誘ってくれてん。



噂のタダ券で「餃子」2人前。
珉珉の餃子を初めて食べたけど、皮が薄くてトロッとした感じ。
私の周りには王将派が多いねんけど分かる気がする。
好みで別れる感じやね。

タダ券を使うには1品ずつ注文せんなんそうで、



「チンゲン菜の塩炒め」300円



「豚足の煮込み」(やったかな?)
紹興酒がきいてて、豚足がトロトロでやっぱり美味しい(^^♪
珉珉に来たらこれは必須やね。



〆は「皿うどん」
野菜たっぷりで満足!

その友達が使わへんからと缶ビールサーバーをくれました。



泡が細かくなって美味しいけど、もう少し勢い良くでると良いのになぁ(笑)





にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿