2019年5月25日土曜日

街の灯り商店街の一周年記念でビール190円でした☆四条烏丸

5月16日(木)の飲み歩き1軒目は



大丸京都店北側にある「街の灯り商店街」



どこに行こうかとブラブラ歩いてたら



一周年記念の大特価!生ビール190円を見つけてしまいました(笑)



て、事で生ビールと店頭で配ってはったチューリップの唐揚げ(*^_^*)



スペシャルメニューもありまして、5店舗が一品ずつ出してはるし



《NIKUMON》の「黒毛和牛の赤身」518円をいただきました!
生ビールにぴったり(^_-)-☆

街の灯り商店街に来たら必ず注文する



《ムギの穂》の「名物手作り餃子」360円

久し振りに来たら、ちょっと雰囲気が変わってた。
ドリンクの1店舗を除くと5店舗入ってるし、どこのお店の何を食べるか迷うよね~♪
何人か店員さんが覚えてくれてはったし嬉しかったわ。
今ネット見てたら単品飲み放題もあるみたいやし次回はゆっくりと!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿