2019年5月24日金曜日

さらんばん☆西院

5月14日(火)のお誕生日飲み歩き2軒目は韓国料理の「さらんばん」(四条御前西入る)。



「白菜キムチ」とビールそしてカメに入ったマッコリ。



「豚足」



「ケジャン」



初めて食べたけど蟹が生で甘エビみたいで蟹苦手やのに美味しかった!



「プデチゲ(ラーメン付き)」これは2人前やったかな?
お味噌が入ってるし溶かすとスープが赤くなりました。

元々「カムジャタンが食べたい!」て事でカムジャタンがあるこのお店にしたんやけど、
この日はしてないって事で残念でした。
カムジャタンの代わりのプデチゲで満足してくれたかな?

来月は私の誕生日飲み歩きをしてもらえる予定やねん。
楽しみ~(^^♪

でも誕生日が来るってことは…。
てことは…。
てことは…。
でも楽しみ~(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿