2019年5月13日月曜日

映画からのラーメン横綱

5月2日(木)は姪が「観たい映画がある」と言うので「MOVIX 京都」に行ってん。



実は2日前も姪と映画を観に行ってまして、その時はビールを飲んだんやけど、
途中でトイレに行きたくなったもんで、この日は「アイスラテ」にしときました(^_^;)



映画の後は「ラーメン横綱 三条河原町店」でランチ(^^♪



生ビールが今だけ全時間400円!



て、事で「生ビール(枝豆付き)」400円と姪の「もやし」100円
映画館で飲めへんかったしな(^_-)-☆



姪は「ラーメン」680円のネギ抜き。ネギ抜くと彩りが悪いな(笑)
そしてメンマもいらんかったらしく私のラーメンの中に入れられました(・・;)



これにもやしをトッピング♪



私は悩んだ末注文した「麻辣坦々麺」820円はビールがすすむ味!



「黒豚餃子」220円



餃子を麻辣坦々麺につけて食べても美味しかった(*^^)b

映画を観に行くことはめったにないのに、ゴールデンウィーク中に
「名探偵コナン」と「バースディ・ワンダーランド」の2本観てん。
両方アニメやったけど、たまには良いよね(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿