2019年5月7日火曜日

天皇賞からのがブリチキン。河原町三条店

4月28日(日)の飲み歩きは母親とのランチから一旦家に帰り、



今度は飲み相手と京都競馬場へ(^_-)-☆



天皇賞になんとか間に合い



とりあえずの生ビール(笑)



まぁ凄い人!



そして馬券も当たらず…(-"-)チーン

私は最終レースも当たらぬまま河原町まで戻って



飲み歩き1軒目「がブリチキン。河原町三条店」



飲み放題1,500円(やったかな?)にしてビールがプレモルやったもんで私はハイボール。



食べかけてるけどお通しのキャベツ



「唐揚げ 骨なしもも」350円



「ポテサラBONSAI」290円

はじめポテサラやら飲み物が遅かったりしたしかカウンターのお兄ちゃんが
凄い気をきかせて、私がキョロっとする度に声をかけてくれはってん(*^^)b



「骨付鳥 ひな鳥」890円
ちょっとニンニクがきいてて、お酒がススム味付けで旨し!



「唐揚げ 鶏トロ」390円にトッピングの「カレー」50円

このカレー粉が美味しくて、カウンターのお兄ちゃんに言うたら
「これですよー」て入ってる入れ物見せてくれはった。

唐揚げももちろん柔らかくてジューシーで美味しいねんけど、
トッピングがこんだけの量がついてくるんやったら、
初めに注文しとくと色んなんにつけれるし良いよね(^_-)-☆



余ったカレー粉で何食べよ?で「がブ吉くんのタマゴ」290円
それでも使いきれへんかった(笑)

競馬場からの帰りに電車で予約状況を見てたら◎になってたし
余裕やわと思って行ったら、ほぼ満席でギリギリ入れてん。
次入った人から断られてたし…。
やっぱり予約して行かんなんな(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿