2019年5月11日土曜日

アサヒビアレストラン スーパードライ京都からのなか卯

4月28日(日)の飲み歩き2軒目は美味しいビールが飲みたいと



「アサヒビアレストラン スーパードライ京都」(河原町三条)でちょい飲み(^_-)-☆



どれにしようかと悩みつつ



私は「エクストラコールド」600円にしてん。
飲み相手は…ドライの中ジョッキかな?(^_^;)



「ビーフシチューのパイ包み焼き」1,500円



かなり酔っぱらってたようで、いつもに増して写真が下手くそ(-"-)

その後、いつもは土曜日に開催してる会がこの日に変更になってたし参加して、
カラオケ行って発散して何故か「なか卯 三条帷子ノ辻店」に行ってた。



飲み相手は「かつとじ皿定食」690円



私は「親子丼(ミニ)」390円

酔っぱらっててほとんど覚えてない(笑)
ゴールデンウィークの初日やったし、しゃーないか(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿