2019年5月28日火曜日

福玉寿司でちょい飲み☆河原町

5月16日(木)飲み歩き3軒目は「福玉寿司」(河原町蛸薬師西入る)。

良く行くカラオケBOX「レインボー」が入ってるビルの片隅にある小さなお寿司屋さん。
初めて行った時は立ち飲みで5人も立てば一杯な感じやったんやけど、
今は椅子があるし4人でいっぱいかな?
そやしいつも一杯でなかなか入れへんねん。

恒例のカラオケで発散しようと前を通ったら、ビニール越しに2人入れそうやったし
ちょい飲みしてん(*^_^*)


「かにみそ」


「岩かき」2人で食べられるよう切ってくれはった。


「うに」


「親子巻き」やったかな?

ちょこっとお寿司をつまんで、カラオケで発散しましたとさ(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿