2019年5月6日月曜日

がんこ三条本店でランチ

私にとってのゴールデンウィーク1日目の4月28日(日)は朝から母親と
岡崎の方に行ってまして帰りにお昼を食べようとお店を探しつつ
歩いたけど良さげなお店が見つからず、結局三条大橋まで歩いて



「がんこ 三条本店」に行ってん(*^_^*)



キンキンに冷えた生ビール旨し!
生鮪まつりをしてたけど、私は鮪ばっかりもなぁと



「すし定食(月)天ぷら・赤だし付」1,680円



母親は「熊野 生 本鮪にぎり膳」1,980円



生鮪まつりだけあって、鮪が全然違った!
やっぱり生鮪の方が美味しいね♪
でも鉄火巻にキュウリはいらんかな(・・;)

店内は賑わってて、お昼やけど定食とか注文せずお刺身とかで飲んでる人も多かった。
ゴールデンウィークが始まったばっかりやったかもしれんけどね。
そして、私の飲み続けのゴールデンウィークの幕開けとなりました(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿