2019年5月15日水曜日

キネマキッチンでランチ☆太秦

5月5日(日)は



「キネマ・キッチン」(大映通り商店街内)でランチ(^_-)-☆



日替りの「手づくり煮込みハンバーグ」狙いで行ったけど売切れ(-"-)チーン
良く見たら完売シールが貼ってあるな(笑)



私は「おばんざいバイキング付きランチ」1,300円



おばんざいとお味噌汁がバイキングになってました。



タマネギのかき揚げやら切干大根やらひじきやらをアテに昼ビール(*^^)v



メインは「からあげ」でご飯は少なめにしました。
からあげは濃いめの味つけでご飯はもちろんビールにも合う!



飲み相手は「かつライス」1,500円



オムライスの上にチキンカツと和風カレーソースがのってます。
カレーソース加減が良くてボリューミー(*^_^*)



この日は夜店が出るようで、屋台の準備がされてました。
子供の頃は連れてきてもらったなぁ(^^♪
その頃はもっと屋台が出てたような気が…。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿