2019年5月5日日曜日

焼鳥居酒屋どんからのラーメン魁力屋

4月22日(月)の飲み歩き2軒目は「焼鳥居酒屋どん」(柳馬場六角西入る)



ヱビスビールがあるのが嬉しい(^_-)-☆



焼鳥は前回美味しかった手羽先×2、せせり×2、もも×2、こころのこり×1、つくね×2



串カツはささみチーズ×1、うずら×1、豚肉×2、牛肉×2、エビ×1って感じかな(笑)



「屋台のジャンボフランク」



私好みの日本酒も多いし「無垢之酒 甲子」や



「五橋 無垢之酒」なんかをいただいて満足!

カラオケ行って発散して、3軒目は〆にと「ラーメン魁力屋 河原町三条店」



タバコが吸えて、アテもあるしって事で選びました。



「餃子」



「チキンカツ」



「みそラーメン」の



「焼きめし定食」

もちろん2人でシェアしてんけど、ラーメンが出てきてから
「焼きめしとラーメンのスープがあればいいわ~」て(・・;)
えー!
私もラーメンはスープ狙いなんっすけど…。
多少は麺も食べてくれたけど、ムチャクチャお腹いっぱいになりました。
これからは食べれるか聞いてから店を決めないと(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿