2019年5月21日火曜日

大起水産回転寿司 河原町三条店

5月12日(日)は用事を済ませて、夕飯には少し早い時間やったけど両親を呼び出し



「大起水産回転寿司 河原町三条店」に母の日で招待(^_-)-☆
テレビ見て行ってみたい!言うてたもんで…。



「生本マグロ造り食べ比べ」1,080円



「つぶ貝」150円と300円を食べ比べ。



「本まぐろ赤身」250円



「ほうぼう」250円



「中とろ」350円



「とろ鉄火」500円

2階のテーブル席に通されたんやけど、階段からしてゴミというか屑というかが散乱、
足ふきマットもクチャってなってるしテンションだだ下り。
まだ胡蝶蘭が飾ってあったし最近開店したんやと思うんやけど…。
トイレも少し前に店員さんがチェックしてはったのに母親が入ったら
ビチャビチャやったらしく、ふきまくったとのこと。
トイレのすぐ横のテーブルやったしその後誰も入ってへん。
ビールが出てくるもの遅かったし残念でした(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿