2017年12月10日日曜日

布 折鶴会館店☆西院

水曜日の飲み歩き3軒目はこれまた前から気になってた
「布(ふ)折鶴会館店」(四条佐井東通下る)に行ってん。
折鶴会館は何年か前?十数年前?に表側にあった立ち焼き肉に行った事があるくらい。



そやし折鶴会館の奥に入るのは初めてで恐る恐る入って行くとお店があり、
入店すると増床されたそうで思ったより広かったです。



もっとお腹すいてる時に来たら良かった(>_<)



「マカロニサラダ」250円となみなみといれてくれはった「赤ワイン」300円。



ナポリタンとミートスパゲティを悩んだ結果、「ミートスパゲティ」580円。



味付けがちょっと甘かったけど美味しかった♪

常連さんの中に飲み相手の高校の同級生がいて、お互い面識なかったけど
話が盛り上がって楽しかった(*^_^*)
閉店間際やったのとお腹がいっぱいやったりでゆっくり飲めず残念。
次回はお腹がすいてる時に来よう!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿