2017年12月23日土曜日

鳥二郎 白梅町店

こないだの飲み歩きは珍しく北野白梅町スタート!
ネットで調べて見つけた面白そうなお店があったんやけど、場所が分からず断念し



2階にあるトリキではなく「鳥二郎 白梅町店」(嵐電北野白梅町駅近く)に入ってみてん。



中に入ってビックリ!トリキと内装が一緒やし(^_^;)



でも、270円均一で生ビールがスーパードライ!
トリキは一番搾りやったのにモルツに変わってしもたしね(-"-)



鳥だけでなく豚もあるし



「スーパージャンボ豚バラたれ焼き」
写真やと分かりにくいけどかなり大きい。
そしてちょっと焦げてるけど、なかなか美味しい。



お手軽メニューから



「おつまみ胡瓜 いりこ味噌」



焼き鳥も食べないとね(^_-)☆



「つくね塩だれねぎまみれ」も焦げてたし(^_^;)



「み串 たれ焼き」
私的には焼き鳥はトリキの方が美味しいわ。
特にタレがね。



揚げ物もと



「手羽先の甘辛揚げ」
食べやすくしてあって美味しい!



「チキン南蛮 自家製タルタルソース」



気にいらんかったんが「ハイボール」ちょっと少なくない?
て、思うのは私だけ?

メニューで面白かったんが、御飯物のとこに鶏釜飯とか焼き鳥丼とか色々ある中に白飯があってん。
270円均一やしどれも270円やのに白飯食べる人がいるんかなぁ?思ったら
学生さんかな?若いお兄ちゃんが食べてはりました(笑)

鳥二郎のホームページを見てたら近々西院にもopenするみたい。
270円均一やし、鳥以外のメニューもあるし、生中がスーパードライやし、
安くすませたい時は良いよね(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿