2017年12月27日水曜日

京都ファミリーで餃子

先週の金曜日に姪が来たので土曜日は京都ファミリーでお買い物(*^_^*)

お買い物の後は3階のフードコートに行って



姪は「Rainbow Hat」で「カップリッチ」350円。
クリスマスバージョンになってました☆



私は「福泰厨房」で「手作り餃子」と生ビール!



餡がとろ~んとしてて美味しかったです。

ちょっと前に来たときは



「リンガーハット」の「餃子」と生ビール。
この日は「Rainbow Hat」がムッチャ並んでたし、餃子が冷めてしまって残念でした。

そして、日曜日はクリスマスケーキ作り(*^^)v
cookpadを参考にして、



姪はCpicon ガトー・オ・ショコラのクリスマスケーキ by めろんぱんママを作りまして



私はCpicon chocola by バビィを作ってん。

姪も上手にケーキが焼けるようになりました。
私と違ってデコレーションが得意やし、ある意味羨ましい。
私は不器用なものでデコレーションがいらないケーキばかりなってしまう(笑)
甘い物は食べへんのに、何故かたまに甘い物が作りたくなるんですよね(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿