2017年12月19日火曜日

王将とミニオンがコラボ!?☆西院

最近、またまたパソコンの調子が悪く、なかなか更新できず…。
なんか寒くなると調子が悪くなるような気がする。
冷え性なんかな?(笑)

さて、先週水曜日の飲み歩きは2軒目にカラオケ行くつもりが満室(>_<)
なので「王将 西院店」に行く事にしてん。



「餃子」
酢胡椒で食べるのも美味しいと聞いたし食べてみたらアッサリして美味しい(*^_^*)



ジャストサイズの「麻婆豆腐」



同じくジャストサイズの「エビチリ」

2階で食べてんけど階段のとこに



ミニオンサンタが並んでました。



ムッチャ可愛い!
インスタ映え?(笑)

3軒目はカラオケに行き、途中で寝てしもて閉店時間になり帰宅。
〆のラーメンを食べずに帰ると物足りなく感じてしまう今日この頃(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿