2017年12月21日木曜日

ロームイルミネーションからのしのん欧風キッチン

先週の土曜日にロームのイルミネーションを見に行ってきました♪
いざイルミネーションをスマホで撮ろうとしたら



なんてこった!光の線が…。
これはもうスマホを変えねばならぬか…。



なので小学校6年生の姪が



撮った写真です。



姪のスマホは綺麗に写ってるし(>_<)



最後に私のスマホの写真。
やっぱり光の線がでますなぁ。



移動しての「しのん欧風キッチン」(花園黒橋)で夕飯(*^_^*)



メニューを見ても結局はいつも同じのを選ぶんやけどな(笑)



メインにサラダと



パンのセット300円をつけてもらいます。



「フライドポテト」300円
外はカリッと中はトロトロで姪の大好物!
1人で一皿食べます(笑)



「チキンしょうゆ味」1300円
分厚いお肉でカリッと焼かれてて旨し♪



本日のオススメの「ハモの天ぷら」
ほんまは本日のオススメの中から2品選んで1000円なんやけど、
ワガママ言うて個数まで指定して単品で注文してます(^O^)



姪はいつも「えびフライ」1700円
タルタルソースが苦手やし、ウスターソースをもらってます。

料理の写真を撮るには普通に撮れてるけど、イルミネーションとなると線が入る。
今のスマホは2年経ってるし、他にも不具合が出だしてるねん。
次はiPhoneにしようかなぁ?
8かxかどっちが良いんやろ?
と、考えつつも機種変は色々と面倒やし、もう少し今のスマホに頑張ってもらうかー(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログラキング

0 件のコメント:

コメントを投稿