2017年12月8日金曜日

串カツ 田中 西院店

水曜日の飲み歩き2軒目は一時期ネットで西院を調べると良く出てきて気になってた



「串カツ 田中」(西大路四条西入る)



リカマンの上かな?



とっても立体的なドリンクメニューには



チンチロリンハイボールがありました!
チンチロリンはサイコロの出た数でハイボールのサイズや値段が決まるもの。



飲み相手は偶数を出し普通サイズで半額の195円、私は奇数を出しメガハイボール780円。



お料理の方は



大阪の名物が並んでおり



「大阪名物 牛すじ土手」390円



「旨辛豚盛」390円



そして可愛い焼き台にシンプルな具材がでてきた



「手作りたこ焼き 9個」390円



まくのもお任せで私は食べる人(笑)



マヨネーズは別料金で20円でした。



やっぱり串カツも食べとかないと!



豚、牛、トマト、あさり、鶏もも各100円

たこ焼きは自分達で焼くと楽しめるよね~。
しっかり出汁がきいてて、ソースなしでも食べれるたこ焼きでした(*^_^*)
他に湯豆腐も気になるし、さいぼしってなんやろ?
それにかすうどんも食べてみないとね~♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿