2017年12月17日日曜日

漁師の恵み 海桜丸 海鮮焼☆烏丸

先週水曜日の飲み歩きは



「漁師の恵み 海桜丸 海鮮焼」(四条堺町通東入る)に行ってきました。
3時間飲み放題がついて貝の蒸し焼きが食べ放題のコース3999円!



個室タイプになってて



カキやら貝が水槽に入ってました。



「柑橘ドレッシングサラダ」と「つぶ貝のわかめきゅうり酢」



「お造りの盛り合わせ」



「生牡蠣ぽん酢」



「牡蠣フライ 自家製タルタルソース添え」



「貝蒸し焼き食べ放題」
牡蠣とサザエとムール貝は分かるけど、後ははまぐり?それと何やろ?



8分間蒸し焼きして出来上がり。



ムール貝は中身がなかったと言うか食べるとこがなかったと言うか…。



「穴子の天ぷら」



「かき揚げ」
もう油物はいらないーて思ってたら



「中華風おこわ」がごま油で焼かれてたー(-"-)
飲み相手がおこわが苦手と知り1人で食べたけど…キツイっす!



せっかくの食べ放題やしと貝蒸しをおかわり。



今度はホタテが入ってた。



〆の甘味はアイスクリーム
2回目の貝蒸しとアイスは飲み相手にお任せ。

今回は安くしようと3時間飲み放題付きのコースにしたけど、
やっぱり私ら2人にはコース料理向かへん。
同じ安くするなら食べ飲み放題の方がええな。
好きなもん食べれるし…。
それか単品飲み放題かやな。

3999円やったらこんなもんなんかな?
食べ残ししたら罰金やったし、頑張って全部食べました~。
ビールが美味しかったしまぁいっか(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿