2017年12月2日土曜日

なにわ味 贔屓屋で昼宴会☆高槻

こないだの日曜日は前の会社の同窓会的なんに行ってん。
所属してた課の元上司の古希のお祝いを兼ねた同窓会(*^_^*)

大阪の人もいるし間をとって高槻にある



「なにわ味 贔屓屋 高槻店」で開催。



個室に通されたし部屋からは庭が見えず残念やったけど、その分ゆっくり話せました。



「前菜」はだし巻き、枝豆、エビ、たこわさ



「お刺身盛り合わせ」



「柔らか牛ステーキ」は写真撮り忘れて食べてしもた(>_<)
お肉2切れにカボチャとナスがのってて、お肉はむっちゃ柔らかかった。
お刺身のワサビを置いといて正解!



「冬の天ぷら盛り合わせ」は衣に塩が入ってたのかな?
ちょうど良い塩味でした。



「海鮮鍋」炊いてる間に



「あん肝ポン酢」



「海鮮鍋」は魚臭さがなくエビが大きくてムッチャ美味しかった。



「寿司3種盛り合わせ」



お鍋の〆に「うどん」



「デザート」

以上「お昼限定の特別コース 昼会席」3000円に飲み放題がお昼は半額で600円!
量が多くてお鍋は少し残してしまいました。
お部屋も3時間程いさせてくれはったし、久々に会ってゆっくり話せて良かったです♪
次は春に京都で開催予定やし、またお店探さなぁ(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿