2017年12月12日火曜日

猪丸☆太秦

毎週土曜日に開催している飲み会がありまして、先週の土曜日は



大映通り商店街の中にある「猪丸(ししまる)」で開催(*^_^*)



場所柄か壁は映画のフライヤーが貼られてます。



テーブルに座るとドン!と本日のメニューが置かはるねん。



お通し



「マグロユッケ」



「ハモ天ぷら」550円



「牛タン煮込み」750円



「さわら炙り」800円



「ホタルイカの沖漬け」



「たっぷりフライドポテト」300円位やったはず。
安くてたっぷり!



「お寿司の10貫盛り」850円やったかな?
さわらも入っててお得でした。

実はこの会はいつも9時スタートなもんで、それまで母親と洋食屋さんに行っててん。
ついつい食べ過ぎて、ほとんど食べれず(>_<)
飲むだけの参加となりました(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿