2017年12月28日木曜日

ホテル日航プリンセス京都で忘年会

先日、会社の忘年会が「ホテル日航プリンセス京都」(烏丸高辻東入る)であってん。



いつもやったら料理なんやろ~てウキウキするんやけど、この日は
ちょこっと前で挨拶せんなんかったもんで料理どころではないし(^_^;)



乾杯のお酒は珍しく「澪」やってん。



「帆立のカルパッチョ」



「スモークチーズとクリームチーズのコルネ」



「鮪とアボカドのタルタル」



「合鴨のロースト エピスの香り」



「コールドローストビーフ」

とりあえず写真だけとって挨拶が終わってから食べました。
終わった後も緊張で手が震えてるたし(^_^;)

そんなこんなで「海老と野菜のフリカッセ」が撮れてなかった(-"-)



「若鶏の唐揚げ 甘酢あんかけ」



「ウスバハギのポワレ 大徳寺納豆入り白ワインソース」



「牛ロースのグリル グリーンペッパーの香るソース」



「椀子そば」と「小巻寿司」



そしてデザート。

ムッチャお腹いっぱいになりました。
挨拶が終わった後は出し物もあって楽しかったです。
ほんと人の前で話すのは苦手(^_^;)
忘年会の前半にあっただけマシか(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿