2017年12月4日月曜日

ハイカラ亭☆四条大宮

先週金曜日の飲み歩き2軒目は



前から気になってた「ハイカラ亭」(大宮通錦小路角)に行ってみてん。



外観撮り忘れたし中から(笑)




気になってた理由はハイボールが180円な事!

 

普段、生ビールばっかりの飲み相手もさすがにハイボールでそれも「メガ角ハイ」350円(^_-)☆



お料理は



「とうふステーキ」400円は後から醤油をかけるタイプ。



「おっきいホタテのバター焼」680円

お店に入った時のソースの匂いが良かったし



「お好み焼き ブタ」650円
マヨネーズは別添えにしてもらいました。
お肉がカリカリでしっかりタイプのお好み焼きで旨し!



やっぱり焼きそばも気になるとブタ・イカ・キムチが入った「韓国風」800円。



半熟卵がとろ~りしてて、キャベツとかが入らずその分麺の量が多くて美味しい♪

ハイボールが安いし、お好み焼きも焼きそばも美味しかったし、また来よ~(*^_^*)
次は四条大宮にした目的のお店に行きま~す!
て、かなりお腹がふくれてるけど(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿