2018年1月13日土曜日

くら寿司 京都外大前店

三連休の真ん中、日曜日。
父親がいいひんしと母親と姪との3人で「くら寿司 京都外大前店」に行こうと
夕方6時にネットで予約をしようとしたら8時過ぎまで取れず(>_<)
もう少し早く予約せんなんかったなぁと言いつつ8時前に着いたら、
お店は思いの外すいててすぐに入れました(*^^)v


姪はサーモン好きやしサーモン三昧(笑)


母親が大好きな「つぶ貝」、そして「生えび」


「赤えび」


私は初めて見た


「石垣貝」


「うに」

なども食べつつ変わり物もと竹姫寿司から


「竹姫寿司 いくら」


「竹姫寿司 まぐろユッケ」

軍艦でも同じメニューあるし、量的に軍艦の方がお得のような気が…。


噂の糖質オフシリーズから「シャリ野菜 えびマヨ手巻き」
中に入ってるキュウリの食感が良くて、これはこれでアリかも~。
にぎりの方も食べてみたら良かった。


「たっぷり野菜のトルティーヤ」は皮がモチモチやった。
ただ、ついてたワサビドレッシングのワサビがきかなかったのよね。
て、当たり前か(^_^;)

姪と母親が注文した「かに爪入り茶碗蒸し」200円は


三つ葉の量の違いに大笑い。


かに爪もちゃんと入ってましたよ。


「もりもりポテト」250円
姪と2人で食べたけど、量が多くてなかなか減らへん。

たいがいお腹いっぱいやけど、せっかくやし〆に何か食べたいなぁと選んだのが


「かに爪入り茶碗蒸しリゾット」200円(やったかな?)

混ぜるとチーズがとけて、チーズの味が強いんやけどほのかに茶碗蒸しの味が
後からきてこれ美味しい!

くら寿司は色々メニューがあって楽しいなぁ。
ガチャガチャも当たったし!
て、妖怪ウォッチやったし、小6の姪は喜ばへんかったけどな(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿