2018年1月18日木曜日

嵐山 りらっくま茶房

こないだの土曜日は姪を連れて嵐山に行ってきてん♪
目的は鶏皮煮を買うのことと

 

姪が集めてる消しゴムを買いに(^_^;)
鶏皮煮を売ってるお店の並びにある文房具屋さんにたくさん売ってるねん。

せっかく姪を連れて嵐山に来たし



「りらっくま茶房」に寄ってみてん。

1階は雑貨やお菓子なんかのグッズを売ってて、2階はカフェ。
土曜日やけど観光客が少ないしカフェに入れるかな?と思ったけど50分待ちでした(-"-)



姪はソフトクリームが食べたい言うしテイクアウトで。



私も何か食べようかと思ったけど、どれもこれもハチミツ入り(^_^;)
ポテトも「ハニーバターポテト」やし甘い物が苦手な私にはむーりー!



「リラックマのはんなりハニー抹茶ソフト」550円
これにハチミツがかかるそうなのですが、姪の希望でハチミツなしにしてもらいました。



1階には中庭があって



座って食べれるスペースがあるねん。
この日はムッチャ寒かったしここではよう食べれへんかったけどな(-"-)
てか、寒いのにようソフトクリーム食べれるなぁと感心。
リラックマのグッズは色々あって見てるだけで楽しめました。
姪に買わされたけどね~(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿