2018年1月22日月曜日

おこのみ工房からのすき家☆太秦

先週の飲み歩きは飲み相手が風邪引いてたし近場で太秦の大映通り商店街にある
「おこのみ工房」に行ってん。



「とん平」580円



前回売り切れやった「アスパラベーコン」520円。



元気になるように「特製カルビ」720円。



「みそ焼きそば」
お隣さんがスタミナ焼きそばを注文してはったし何が違うんかな?と見てみたら
ホルモンとキムチが入ってるとの事。



なので「特選キムチ」280円を注文。
辛さより旨味のキムチで焼きそばと一緒に食べたら尚旨し!



「お好み焼き ぶた」
フカフカでモフモフなお好み焼きは大きくてボリュームたっぷり。

お腹いっぱいになったし、2軒隣のカラオケ屋さんに行って発散し、
ブラブラ歩いて「すき家 三条帷子ノ辻店」で



「牛皿 並盛」260円に瓶ビール(*^^)v



飲み相手は「牛あいがけカレー大盛り」760円を「サラダセット」240円で。



私は「しじみ汁」170円と「チーズ牛丼 ミニ」430円。

しじみ汁がしみますなぁ。
この日も良く食べて良く飲みました。
ご馳走様でした(^○^)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿