2018年1月1日月曜日

串とテール煮 様様 西院店

あけましておめでとうございます!

昨日?今日?は年を越す頃に家を出て西院にある「串とテール煮 様様」に行ってきてん♪



飲み物は角ハイボールのメガ630円!



お通しのおばんざい。



ここは店の名前にもなってる「テール煮 中盛」950円をまずは注文(*^^)v



美味しい食べ方が書いてあるし、その通りにいただくと
お肉はホロホロ、意外とアッサリで旨し!
中盛いうても思った以上に量があるし、お腹すいてるときに来な~。



気になってた「自家製つくね」の



「タレ」と「梅しそ」各250円
つくねには軟骨が入ってて、タレの方はシソとショウガがきいてて、
梅しそはさっぱりとして美味しい(*^_^*)

今度はお腹がすいてる時にゆっくりと(^○^)
こんな感じですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿