2018年1月15日月曜日

体調が悪い日はおっぺけ亭☆太秦

先週、年末年始の暴飲暴食でか突然お腹が痛くなり、食欲もなくなり…。
食欲がなくなるなんて珍しいし熱を測ってみると38度近く出てん。
でも、次の日は飲み歩きの日やし週末も予定があるしで、
ルルとユンケルを飲んで寝て、根性で治しました(笑)

翌日、無事熱が下がって、お腹が痛いのも治まってたけど本調子ではないし



メニューを把握してる「我流酒場 おっぺけ亭」に行ってん。
お腹の調子が悪くなっても食べれるメニューがあるしね。
て、そこまでして飲みに行かなくて良いってか(笑)



「のれそれポン酢」630円と振る舞い酒をいただきました~♪



「お造り盛り合わせ 小」950円
ブリ、シマアジ、サーモン、ホタテ、マグロに隠れてるけどヒラメ。

お腹の調子は大丈夫そうやし「1月のオススメ」から



「チキンのチーズダッカルビ風」690円
ムッチャ美味しかったけど、焼きすぎたのか少し焦げてたのが残念。



「ポパイ炒め」550円



「特製オムソバ」620円
マヨネーズは横添えにしてもらいました。
写真ではわかりにくいけど、2玉分位ある?てほどボリューミー!
玉子がトロトロで美味しかった(*^_^*)

この日はさすがに1軒で帰ってん。
お腹は大丈夫やったけど、座ってるのがだんだんとしんどくなってきてん。
そして今度は飲み相手が風邪引いてるみたい。
水曜日が飲み歩きdayやし治ると良いんやけどなぁ。
寒い日が続いてるんで風邪には注意ですね!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿