2018年1月7日日曜日

なか卯☆西院店

「宴 京都西院店」でお鍋を食べて、恒例のカラオケで発散して「これでもかっ!!」で



「奇跡の手羽先(5本)」400円
ほんとジュースィーで香りも良くて美味しい!

もう少し飲もうかと思ったけど、店長さん1人でしてはって大変そうやったし
またゆっくり来ることにして「なか卯 西院店」に行ってん(*^_^*)



飲み相手は「きつね小うどん」220円と「プレミアムカツカレー」890円
食券を買ってるとこ見てへんけど、たぶん「並」やと思う(^_^;)



私は「うに丼 ミニ」640円
想像してたよりちゃんとしたウニとイクラで美味しかったです(*^_^*)

大みそかは朝から餅つきやったし確か8時位に起きて、昼寝もせずに年越す頃に家を出て
〆のラーメンまで食べて帰ったら5時前やったのに、次の日の元旦は9時半に起こされ
お屠蘇して北野天満宮に初詣に行って、帰ったら6時前でそのまま飲みに出かけ
「なか卯」で〆て帰ったら3時。
年末年始、睡眠時間が短い中で良く飲みましたな(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿