2018年1月6日土曜日

宴でお鍋☆西院

北野天満宮で初詣して家に帰り、今度はいつもの飲み相手と飲みに行く予定やったし、
とりあえず西院に出てんけど、元旦やし開いてる店も限られてるかなぁ?と
アフレ西院ビルに行ってみたら、前回も捕まった「宴 京都西院店」の兄ちゃんにまたもや捕まり
今回はホットペッパーの話もして単品飲み放題1500円で商談成立(笑)



むっちゃお鍋が食べたい気分やったし、



「豚のピリ辛鍋」1人前980円を2人前で2辛にしてん(*^^)v



蓋をあけるとお肉がたっぷり入ってるしビックリ!



お出汁はお味噌かな?と思ってたら良い意味で裏切られました。
上品でムッチャ美味しいし3辛でも良かったかも~。
お鍋だけでも良かったけど、やっぱり前回美味しかった唐揚げが食べたくて



「若鶏の唐揚げ」680円
今回もおろしポン酢にしちゃいました。
やっぱり量が多くて旨し(^○^)

〆は雑炊・うどん・ラーメンとあったんやけど、最近食べてないなぁと



「雑炊」300円にしてん。
ちゃんとお米が洗ってある~(*^^)b



久々に作ったけど、なかなか上手にできました。←自画自賛(笑)



思ってたより美味しくて満足なお鍋でした(*^_^*)

海鮮よせ鍋もあるし、お鍋がある間にまた来よ~(^○^)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿