2018年12月3日月曜日

天ぷら海鮮 米福 四条烏丸でランチ

先日、母親と大丸へ買い物ついでにランチ♪



大丸の東洞院側の入口横にある「天ぷら海鮮 米福 四条烏丸」に行ってん。



ずっと気になっててん(*^^)v



山陰直送の海鮮も食べれるようやし、夜も良いかも。



ランチメニュー



私はインスタ映えを狙って



やっぱり「大海老天丼」1,290円(^_-)-☆



ご飯は小・中・大で選べるんやけど、豚汁うどんがついてるし「小」にしました。



豚汁うどんのうどんは思ったより少なかったし良かった!
優しい味で美味しい(*^_^*)



母親は「特選米福定食」1,390円



天ぷらと



お刺身がついてます。



大海老天丼の海老はほんと大きくて食べごたえあり!



私にはタレが甘かったし一味をつけて食べました。



ランチ限定の昼飲み地酒ってのがあったけど



やっぱり生ビールでしょ(^_-)-☆
今度は夜に来てみよ♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿