2018年12月15日土曜日

先斗町 江戸前かっぱ寿司

「錦だいやす」を出て錦市場をブラブラ歩き、すっぽんを食べさせてくれると
父親の友達が知ってるすっぽんのお店を探すため先斗町に行ったけど見つからず…。
長いこと行ってないそうやし移転か何かしたかな?

て、事でお店を変更して5時の開店まで少し待って



「先斗町 江戸前かっぱ寿司」(四条先斗町上る)に連れてってもらってん(*^^)v
まわってないお寿司屋さんですよ(笑)



1階と2階、両方にカウンターとテーブルがあって



ぞくぞくとお客さんが入ってきはったし、1階はすぐ満席になりました。



まずは「中とろ・鯛・ウニ」のお刺身を盛り合わせにしてもらいました。



「くも子ポン酢」



「とり貝のお刺身」



「金目鯛一夜干し」



「よいのぽんとちょう」なんか良い名前(^_-)-☆



「あん肝」



お寿司「穴子」

どれも美味しかった~(*^_^*)
結局一品ばっかりでお寿司は穴子しか食べてへんし、ある意味とっても贅沢(^^♪
時価はなかったし自分でも来れるかな?
次はお寿司を食べに来よ!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿