2018年12月30日日曜日

上方温泉一休で温泉&ランチ

城陽に住んでる親戚夫婦が誘ってくれ



「上方温泉一休 京都本館」(城陽)に連れて行ってもらってん。



露天風呂が温泉になってて、この日女性用になってた滝の湯の内湯には
今流行の炭酸泉があったりで楽しめました(^^♪
平日の午前中やったしか人が少なくて良かったわ。

さて、お風呂上りと言えばビール(笑)



施設の中に「レストラン雲水」があるし



ランチ&ビール(^_-)-☆



キンキンに冷えた生ビールはたまりませんなぁ。
運転手さんすみませぬ。
親戚宅に帰ってからお付き合いいたします(*^^)v



親戚夫婦は「天ざる」



母親は「日替わり定食」

私はカレーうどんと鍋焼きうどんを迷い、二日酔いやったし汁が欲しいと



「鍋焼きうどん」

後で聞いたらカレーうどんが人気やったらしい(-"-)
鍋焼きうどんも海老天やらお肉が3種類入ってたり具だくさんで旨し!
生姜がついてるのも良かった(*^_^*)
次回はカレーうどんにしよ!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿