2018年12月23日日曜日

お昼の忘年会☆四条烏丸

会社の忘年会がイマドキの結婚式場「インスタイルウェディング京都」(四条烏丸下る)であってん。
それがお昼にあったもんやから



ノンアルコールでした。



コースの料理名が分からず、↑は鶏料理



かぶらのポタージュ







豚肉むっちゃ柔らかかった(*^_^*)



デザートは包みを開けると



チーズケーキでした。

出し物があったり、プレゼント交換があったりと楽しかった!

そうそうプレゼント交換は金額が1,000円で予めクジを引き、誰にあげるか決まってるねん。
曲に合わせて回すタイプやったら自分の好みで決められるけど、そうはいかへんし
相手の事を考え、まわりにリサーチしたりして悩みましたわ。
私がもらったのは京都麦酒!



私の酒好きは有名のようです(笑)
3種類の中で赤の「ブラウンエール」が一番好みでした(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント: