2018年12月9日日曜日

がんばりからの酒場じぇいむす☆西院

鳥貴族を出て、新規開拓しようと思ったんやけど急きょ「がんばり」(西大路四条下る)に
行くことになってん。
「がんばり」は飲み相手が良く行ってたお店ってことで、
2人で飲みに行くようになった頃、一度連れてってもらったっきりやってん。



カウンターだけのお店で、そうそうお箸がおいてなかったわ。



何食べたっけ?
ズワイがにツメは分かるけど、牡蠣やら牛やらチキンやらナスやら食べたと思う(笑)
細かいパン粉でムッチャ美味しかったのは覚えてる(*^_^*)



何より美味しかったのが「ラムの串焼き」
意外と和風なタレがあって旨し!
元々ラムが好きなんやけど3本も食べてしまった(^_-)-☆

その後、新規開拓の



「酒場じぇいむす 西院店」(西大路綾小路西入る)



「貝と白ワインのバル KAKIMARU 西院店」の後のお店です。



名物と大きく書いてある



「伊武 レモン酎ハイ」490円



そこそこ食べてるし、前は貝のお店やったし



「アサリの白ワイン蒸し」390円



「裏名物 トマト酎ハイ」390円



独特な色。



「ボロネーゼ飯」1人用390円

今度はお腹がすいてるときに名物の「ローストポーク」を食べに来よう!
そして「がんばり」にも串カツ&ラムをゆっくり食べに行きたいな♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿