2018年12月25日火曜日

烏丸バル横丁 串カツとお酒 あいよっ!

烏丸バル横丁(烏丸三条東入る)内でハシゴして



2軒目は「串カツとお酒 あいよっ!」



生ビールが苦手なプレモルなんで、私は「三諸杉のどぶろく」480円



「ほたて」と「キス大葉」各120円



キスは山椒塩でとの事。



期間限定の串カツもいっときましょ♪



「煮大根の串」150円
大根が味しみしみやし、とろろ昆布がまた良い味出してムチャうま~(^^♪



「カキの串カツ」180円



「えびタルタル」と「牛ロース」各120円
両方とも1人2本までなんやけど、特に牛ロースが美味しい!
良いお肉を使ってはるわ(*^^) b



昨日のクリスマスイブも両親と一緒に2軒目で行きました(^_-)-☆



三人三様に日本酒を飲み



臨時で来てはった府庁前店の店長さんの手際に見惚れ
「煮大根の串」があまりにも美味しくて2本ずつ食べて、牛ロースの他には



「キハダマグロ串」180円



分厚い「れんこん」120円で満足!

ここの串カツ美味しいわぁ。
最近できた府庁前店は料理もお酒もメニューが少しずつ多いらしい。
また行ってみたいな(^^♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿