2018年12月5日水曜日

鳥貴族 メガハイボール

先週の飲み歩き1軒目は



「鳥貴族 西院北店」で待ち合わせ♪



先に着いちゃったもんで、とりあえず



「北海道産和風ポテトさらだ」と新メニューの「超!白ねぎ塩こんぶ」

ちょっと写真の感じが違うでしょ?
LINEカメラのデリシャスってのを使ってみてん(*^^)v

飲み相手が来るまでの間、暇やし「超!白ねぎ塩こんぶ」を撮り比べてみた(笑)



↑はアイフォン内臓カメラ



↑はLINEカメラのデリシャス

「つくねたれ」も撮り比べ



↑はアイフォン内臓カメラ



↑はLINEカメラのデリシャス

LINEカメラの方はシャッター音がせえへんのが良いなぁ。



「みたれ(もも肉)」



「ささみわさび焼き」



秋冬メニューの「とりワンタン-胡麻ポン酢味-」



期間限定なんかな?「メガハイボール(ジンビーム)」

ジョッキが大きいのは嬉しいけど、2/3しか入ってないのは…。
きっと量って、もしくは自動で入るんやろし量的には間違いないんやろけど納得いかず…。
酒飲みは満タン入ってな嫌やねん(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント:

  1. ハイボール、普通にクレーム案件ですな

    返信削除
    返信
    1. やっぱりそうなんかぁ…。
      全然メガちゃうもんね。

      削除