2016年7月24日日曜日

欧州居酒屋 Bill's

祇園祭前祭の宵山に女子会をすることになりまして、お店を探すにあたり
京都の中心地は祇園祭でえらいことになってるやろうってことで、
伏見の大手筋商店街の中にある「欧州居酒屋 Bill's」で開催することにしてん。

決め手は肉(笑)
暑い夏を乗り切る為にスタミナをつけたいと言うことで(*^_^*)

伏見に決めたのは良いけど、私は祇園祭界隈を通らないと辿り着けない!
考えに考えて地下鉄東西線と京阪で行ったけど、やっぱり途中は凄い人(^_^;)



お料理は2時間の飲み放題がついたガッツリお肉の3900円コース♪



「枝豆のペペロンチーノ」は意外に美味しい(*^_^*)



「前菜3種盛り」
ホタテのマリネ
生ハム切り落とし
レバーペースト+薄切りバケット



飲み放題の生ビールはカールスバーグ。



「シーザーサラダ」にも生ハムたっぷり♪



なんとスパークリングワインも飲み放題(*^^)v



「鮮魚のカルパッチョ」



「フライドポテトとゴボウフライ」



メインの「ワイルド牛ロース」はワイルドやのに柔らかくて美味しい!



「本日のピザ」のホワイトソースのピザがまたムチャうま(*^_^*)
お腹いっぱいやのに食べれた♪

思った以上に美味しくて満足!
さすがに量が多くて揚げ物は少し残しちゃいましたが…m(__)m

そうそう!
これにデザートのジェラードかアイスが選べました。
私は甘いものが苦手なので写真撮るのも忘れてた(^_^;)

席もゆっくり居させてくれはったし、話に花が咲いて気がつけば10時半!
お蔭で祇園祭帰りの人が一段落してたしスムーズに帰れました(*^^)v



にほんブログ村

人気ブログランキングのバナーを貼ると安全性が低下するとかでる。
どうしたら貼れるんやろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿